· 映像制作,格安,格安映像制作

映像制作ではなんでこんなにもお金がかかってしまうのだろう?

制作会社に勤めている時、ずっと考えてました。

機材・スタジオ・人件費など諸々経費はかかるかと思いますが、

やっぱり一番は【人件費】なんだろうとつくづく感じます。

ワンストップで制作を行う会社と言っている所は多々ありますが

やはり内部ではディレクター/カメラマン/エディターなど様々な人たちが1つの映像を作り上げていきます。

会社的にはワンストップと言いつつ

その映像作品を見るとワンストップではないのかなーと思ったりします。

いや、それでもやっぱり他の会社に外注するより

だーーーーーーーーーいぶ格安で映像制作ができるかと思いますが、

僕から見たらそれでもやっぱり

少し高いなーと感じていました。

それならば一人で全部、企画-撮影-編集-納品と

映像制作に関わる事をやれば、クライアントの皆様に格安で映像をご提供できるんじゃない?

というように思い、WORKAHOLIC(ワーカホリック)を立ち上げました。

WORKAHOLIC(ワーカホリック)は個人事業なので

余計な費用もかかりませんので格安で映像制作を行うことができます。

また映像を制作するだけでなく

youtube広告(trueview広告)で制作した映像を配信できるなど

制作した後の作業も請け負うことが可能です。

企業VP/商品PR映像/ブランディングムービー/社内マニュアルムービーなど

様々な実績を持っているスタッフ(と言っても僕一人ですが,,,笑)

が打ち合わせから納品までクライアント様に寄り添って映像を制作していきますので

クオリティも落とさずに格安で映像制作を行います。

またどんなことでも構いませんので気になることがございましたら

お気軽に【Contact】からお問い合わせ下さい。

何卒宜しくお願い致します!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly