Return to site

GH5

新しい機材で撮影しました。

· 映像制作,格安,GH5

タイトルの通り、panasonicのGH5で商品PR映像を撮影致しました。

感覚としてはかなり撮影しやすかったです。

スロー撮影や

log撮影

フルハイビジョン 60Pでの撮影が可能で、

フォーカスの合わせ方も様々な種類があり

撮影のクオリティがぐんと上がる気がします...!

今回はレンタルで撮影させてもらったのですが

前回のブログでも書かせてもらいました、

【6Dmark2】

とどちらを購入しようか本当に迷います。

なので

もう少し両機材を触ってから色々判断したいと思います。笑

WORKAHOLICではこれからも新しい機材をどんどん取り入れて

貴社の映像制作に貢献できればと思っております。

格安で映像制作をお考えならWORKAHOLICへ!

関西で映像制作を格安で行うWORKAHORICでは商品紹介映像・商品紹介動画・料理動画・レシピ動画に特化したプランを作り、商品のプロモーションをお考えの通販会社・ECサイト・メーカーなどのご担当者様の手助けとなるような仕組みを考えました。大阪や東京といった大都市だけでなく全国どこでもご対応可能ですので一度お気軽にご相談下さい
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly