Return to site

関西放送機器展2017

行ってきました。関西放送機器展

· 映像制作,格安,格安映像制作

関西で開催される放送機材の展示会、関西放送機器展に行って参りました。

今回はcanonブースとブラックマジックデザインブースとセミナーに興味があって行きました。

canonに関してはC200ですね!

触った感想は

やっぱり使いやすそうな印象を受けました。

先日、C300mark2でのlog撮影を行なったので

ちょうどいいタイミングだったのですが、操作感としては

C200の方がとっつきやすい感じはしましたね。

※C300mark2はかなり精密な映像が撮れる分、C200よりかは難しい印象でした。

まーやっぱりcanonlog3で撮影ができるのがいいなーと思いながら

レンタルで使用できたら実際の案件に使用したいと思いました。というかします!笑

あとはADOBEのセミナーなんかも楽しかったですね!

premiereやアフターの新機能などお話し頂いて、今後の制作にとても為になるものでした!

この関西放送機器展で色々刺激を受けたので

WORKAHOLICでは今後の映像制作/動画制作をより一層レベルの高いものを目指して

なおかつ格安でご提供させて頂き、お客様に満足して頂ける映像を制作していきたいと思います!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly