· 映像制作,格安,格安映像制作

こんにちは、今回はtrueview広告についてお話ししたいと思います。

WORKAHOLICでは格安映像制作の他にyoutube広告(trueview広告)の配信を行っています。

Trueview広告とは一体どんなものかと言うと、

Youtubeで映像を見る際に、検索した動画とは別に流れてくる広告映像のことです。

この広告、鬱陶しいなーと思うかと思いますが、

気になる映像だったら眺めてしまいますよね。

僕は新垣結衣さんがじっとこちらを見つめるtrueview広告(確かお酒のメーカーだったかな?)

を見て「これは見てまうやろ!」と思いました…笑

そんなようにコンテンツ次第ではかなり強力な広告媒体になるtruevie広告ですが、費用もその他のディスプレイ広告などよりだいぶお安いんです!

例えば

グーグルやyahooで検索した際に上部と下部に出てくるテキストの広告は1クリックあたり数百円するのですが(キーワードにもよりますが)

Trueview広告だと1再生あたら10数円、もしくは数円ですみます。(こちらも設定によりますが)

しかも再生にカウントされるのは30秒以降見られたらになります。

さらに

ターゲティングも細かく設定でき、

性別・年齢・地域・趣味など

PCの情報から狙った人に映像を配信することができます!

(逆を言えばそれほどまでに個人情報が知られているということなので怖いですけど…)

本当にすごい世の中になりました。笑

このtrueview広告もWORKAHOLIC(ワーカホリック)では配信することが可能なので、

格安で映像制作を行った後、もし必要であれば

ご相談頂けると広告配信の設定を致します。

お値段などについては

http://www.prmoviecreate.com/price

こちらからご確認下さい。

それでは

何卒宜しくお願い致します。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly